今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

*

俳優の匠は志垣太郎の息子!個性派俳優の素顔は?

   

俳優の匠さんが「踊るさんま御殿!」に初出演!

匠さんは、志垣太郎さんの息子さんです。

そんな匠さんの事を調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:匠(たくみ)

ePFH8D7o_400x400

生年月日:1988年5月13日(27歳)

身長:171cm

出身校:立教大学社会学部卒業

趣味:映画鑑賞・音楽(クラシック・メタル・ハードロック 他)・野球

特技:英会話・ピアノ・ギター・映画について、自分なりの見解を語ること

子供の頃から映画が好きで、批評もしていました。

そして、自分自身も表現者になりたいと思い立ち、

奥田瑛二監督作品のオーディションを受験!

みごとオーディションに合格し、2013年、奥田監督の

『今日子と修一の場合』でデビューします。

当初は、志垣太郎の長男であることを、公表していませんでしたが、

スポンサードリンク

img1ce956d6zik8zj-279x300

2013年10月13日に開催された『今日子と修一の場合』の

トークセッションでカミングアウトしました。

最初は、和音 匠(かずね たくみ)として、

フリーで活動していましたが、今は、オスカープロダクションに所属しています。

匠さんのお母さんは?

今回の「踊るさんま御殿!」は2世タレントとして出演した匠さん。

お父さんは、志垣太郎さんですが、

お母さんは誰でしょうか?・・・

実はお母さんも女優さんの、白坂紀子さんです。

sirasaka-noriko-2

スゴイ芸能一家ですね~!

踊るさんま御殿では、お父さんの熱血を真正面で受け止める

優しい息子さんでしたよ。

これからの匠さんの活躍に期待します!

スポンサードリンク

 - エンタメ , ,