今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

エンタメ

俳優の匠は志垣太郎の息子!個性派俳優の素顔は?

投稿日:

俳優の匠さんが「踊るさんま御殿!」に初出演!

匠さんは、志垣太郎さんの息子さんです。

そんな匠さんの事を調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:匠(たくみ)

ePFH8D7o_400x400

生年月日:1988年5月13日(27歳)

身長:171cm

出身校:立教大学社会学部卒業

趣味:映画鑑賞・音楽(クラシック・メタル・ハードロック 他)・野球

特技:英会話・ピアノ・ギター・映画について、自分なりの見解を語ること

子供の頃から映画が好きで、批評もしていました。

そして、自分自身も表現者になりたいと思い立ち、

奥田瑛二監督作品のオーディションを受験!

みごとオーディションに合格し、2013年、奥田監督の

『今日子と修一の場合』でデビューします。

当初は、志垣太郎の長男であることを、公表していませんでしたが、

スポンサードリンク

img1ce956d6zik8zj-279x300

2013年10月13日に開催された『今日子と修一の場合』の

トークセッションでカミングアウトしました。

最初は、和音 匠(かずね たくみ)として、

フリーで活動していましたが、今は、オスカープロダクションに所属しています。

匠さんのお母さんは?

今回の「踊るさんま御殿!」は2世タレントとして出演した匠さん。

お父さんは、志垣太郎さんですが、

お母さんは誰でしょうか?・・・

実はお母さんも女優さんの、白坂紀子さんです。

sirasaka-noriko-2

スゴイ芸能一家ですね~!

踊るさんま御殿では、お父さんの熱血を真正面で受け止める

優しい息子さんでしたよ。

これからの匠さんの活躍に期待します!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)のイケメンはブリリアン!!

ブルゾンちえみWith B(ウィズビー)のイケメンはブリリアンというお笑い芸人さん! スポンサードリンク ぐるナイのおもしろ荘で一気に注目され、 いまや全国区の「ブルゾンちえみwithB」! そんな、 …

窪咲子ってカワイイ!世界イケメンハンターってどんな人?

世界イケメンハンターの窪咲子さんってどんな人? 世界中のイケメンを取材するライターの「イケメンハンター」 スポンサードリンク 窪咲子さんが、6月14日放送の『今夜くらべてみました』に出演されます。 世 …

井上咲楽は水虫?眉毛がつながってるのにカワイイ!!

井上咲楽は水虫?なんでしょうか・・・。 2月16日のアウトデラックスに井上咲楽さんが登場し、 いろんなお話をするそうです。 スポンサードリンク 水虫の話や眉毛の話などなど、気になることを調べてみました …

トンボ学生服の社長近藤知之ってどんな人?カンブリア宮殿に出演!

6月9日の「カンブリア宮殿」に出演する トンボ学生服・近藤知之社長とは、どんな方なんでしょう? スポンサードリンク 近藤知之社長やトンボについて調べました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事 …

水切り名人の森川さんがスゴイ!探偵ナイトスクープで披露!

探偵ナイトスクープで水切りのすごワザを披露した スポンサードリンク 森川寛名人が気になる! 今回は、森川名人について調べてみました。 スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事決算!忠臣蔵 ロケ地「も …