今日、私には夢がある

夢を見るから、人生は輝く・・・なんちゃって

ハウツー 生活情報

任天堂スイッチをインターネット接続してみた!ジェイコム(jcom)の場合

投稿日:

任天堂スイッチをインターネット接続!

悪戦苦闘のすえ、ようやく・・・
おじさんとおばさんが頑張りました(;´∀`)

わが家の場合はjcomです・・・。

スポンサードリンク

スイッチWi-Fi設定手順

以前も同じようなことが・・・
任天堂3DSを買った時、Wi-Fi設定ができず、
なんども悩んだ日々・・・。

あんなに悩んでやっとこさ出来たというのに、
またキレイサッパリ忘れている。

どうやって接続したっけ?

任天堂スイッチをインターネット接続!

おじさん「これなに?」
おばさん「何やろう?」

(´ε`;)ウーン…なんかやったような気がする・・・。
思い出したのが数時間後・・・なんかこのへん見た気がする・・・。

Wi-Fi設定・・・(´ヘ`;)ウーム…

もう忘れへんための備忘録!!

ホームボタンを押しホームメニューの「設定」を選んで決定(Aボタン)。

任天堂スイッチ ホーム画面

スポンサードリンク

設定メニュー左下「インターネット」を選び、

Smart TV Box を選びます。

そしてパスワードを入力するんですが、
このパスワードはSmart TV Box本体のココ
ココの所にあるんです!
これを忘れてて、違う書類かなんかの入れてアカンかったのよね~(;´∀`)
各パスワードがここにあるので、(パスワードはモザイク部分)
このパスワードを先ほどのココ
ココに入力したら、すぐに繋がりました・・・ε-(´∀`*)ホッ

いやぁ繋がってよかったよかった~
ネットで調べても、出てけぇへんかったのよね・・・

みんななにも見ずにできてるやな~きっと・・・(;^ω^)
時代についていくのが必死なおじさんとおばさんでした!

スポンサードリンク

あなたへのおすすめ記事

-ハウツー, 生活情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

洗える着物の洗濯方法!

洗える着物の洗い方(洗濯方法)をご紹介します。木綿や麻の着物は洗濯可能!洗濯機洗いをマスターしよう! スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事三大紬とは?日本三大紬の特徴! 紬の中でも、大島・結城・ …

システマ呼吸法とは?心身の不調を整える呼吸法のポイントと基本

ロシアで生まれた、「システマ呼吸法」 その呼吸法が世界で話題になっているのは、ストレス社会と関係があります。 システマ呼吸法は、心身の不調を改善してくれます。 そんなシステマ呼吸法の、ポイントと基本を …

引越しの挨拶状!超簡単な例文をご紹介!

引越しの挨拶状は必要です・・・。 でも、ちょっと面倒・・・。 そこで超簡単な例文をご紹介しますので、 ぜひ参考にしてくださいね! スポンサードリンク あなたへのおすすめ記事 引越しはがきを出す時期は? …

天赦日(てんしゃにち)とは、いつ?どんな日?

天赦日(てんしゃにち)とは、日本の暦の上で、最上の吉日と言われています。 天赦とは、字の如く、天が赦(ゆる)すという意味。 スポンサードリンク 万物の罪を、ゆるしてくれるという事から、「万(よろず)よ …

ムシトリスミレの種類って?!育て方をご紹介!

ムシトリスミレってご存知ですか? ムシトリスミレって名前ですが、スミレの仲間じゃありません!Σ(´∀`;) 今回はそんなムシトリスミレについて、調べてみました! スポンサードリンク あなたへのおすすめ …